当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


アランイベントがまさかの超延長したため、そのうちアランのPアイテム共有化があることを信じて育成をとりあえずやめました。

その代わりに103レベルで止まっていたソウルマスターを120へしようと再起動です( ̄ー ̄)

ソウルマスターが弱体化されたため、シグナス系の中でも一番弱くなったんじゃないでしょうかね。

ブランがあるものの、狩り効率はかなり悪いと思われます。

そんな中育ててみるのもまた一興かとw


ブランが育っているので、姫でもオハゼでもヒーローと同様の狩場が行けるのはいいのですが、イベントで手に入る大量のETCにはうんざりですね。

ペットがないので、拾うだけでも時間が掛かってしかたがない(-_-#)

情報によると、イヤンへ毛玉2種を交互に渡すとチョコフォンデュが貰えるみたいなので挑戦したのですが、渡す数が各300個と忍耐レベルww

1個ずつしか渡せないとかorz

ブログを回っていると皆さんやっているみたいですが、よく渡しきれますね^^;

私なんか60個ぐらい渡してバテましたよ;;

300個ずつ渡そうとすると2時間とか掛かるみたいなので、そんなの耐えられませんって(汗)
この記事へのコメント
ソウルマスターは葬られた;;
そうなんです,,,必殺技のソウルドライバが封じられ、
ソウルマスターはNEXONにDVを受けた感が強いですね;;...

全体魔攻撃に匹敵する破壊力(範囲も含む)であれば、
あの攻撃速度でも許せるところなんですが、アレではねw;;

まぁ、120Lvまで試練に耐えて頑張ってくだされ♪~w/
2010/02/02(火) 01:33 | URL | 自由bb #Ee.bc9g.[ 編集]
初コメです(´・ω・`)
いつもみて応援させていただいてますo(^o^)o



イアンに渡すのめんどくさいですよね(-"-;)

おれも100個くらいで飽きちゃったから400個ずつくらいギルド長にあげちゃいましたwww


これからも更新頑張ってください(*≧m≦*)
2010/02/02(火) 14:16 | URL | ジェフ鬼 #-[ 編集]
初コメです
いつも応援しています!

あれは面倒ですよね・・・。
でも、フォンデュ一個にかかるのなんてせいぜい40分ぐらいじゃ?
NPC会話キーだけでアイテム選択画面まで行けるので。
2010/02/03(水) 15:45 | URL | 幕張メロン #Wa8vY8KE[ 編集]
お初です。確かにNPC会話キーや方向キー(もしくはマウス)を使用して40分程度でクリアできる感じですね。8個もらいました。個人差はもちろんあるでしょうが。30分も行けるかもしれません。

ドロップウィキに、ハートラブチェアやソウルベア帽子、メイプルマフラーなどのもらい方も続々と検証されていて、それらはフォンデュよりも毛糸を渡す数が少なめなのでそちらをやってみてもいいかもしれません。
2010/02/05(金) 11:12 | URL | 秘石 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1168-47506674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
