当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ペット必須期間となっている現在、タダでもらえるデンデンをフル活用しながら2倍で狩っていたのですが、ついに5時間経ってしまいましたorz

ペットがあるのとないのとでは、狩りのモチベーションが全然違うことに驚かされますw


さて、例のイヤンへのプレゼントですが、全容が明らかになりつつありますね。

ドロップwikiで、プレゼントする物の点数、何点で何がもらえるのかが掲載されています。

渡すと好感度が上昇するアイテム

12pt:光の毛糸
8pt:柔らかな毛糸
7pt:猫人形
6pt:クロワーパンダのぬいぐるみ、オットセイ人形
5pt:煌きの布
4pt:リボン鈴、赤花蛇の花
3pt:チャックマの綿塊、黒羊毛、バイキングの帆

渡すと好感度が減少するアイテム

-1pt:モココの毛玉
-3pt:封印されたくま
-6pt:藁のかかし

好感度ポイント

0~199 無
200~ トリュフチョコ 1個
320~ ミルクチョコ  1個
480~ トリュフチョコ 3個
600~ ホワイトチョコ 1個
800~ トリュフチョコ 5個
1000~ ダークチョコ 1個
1720~ バレンタインチョコ(ビター)1個
1920~ トリュフチョコ 20個
2600~ トリュフチョコ 25個
3200~ バレンタインチョコ(苺)1個
4124~?ハートラブチェア
5020~ ソウルベア帽子
5600~ バレンタインチョコ(ホワイト)1個
6000~ チョコレートフォンデュ1個
ドロップwiki内のコメント等の情報を元にしました。


これでどう間違えたらどう修正すればいいのかがわかりますね。

っていうか、どのアイテムが何点とかどうやって出したんだw

こういうところに数学力というのは使うんだなと思った次第です( ̄ー ̄)

微分積分すらまともにやっていない商業系の私には、到底理解できないのですが(;-_-) =3


まぁ、やれる方がやればいいんだw


フラガール面白いなぁ☆ъ( ゜ー^)>
この記事へのコメント
ソウルマスター
お初です!

いつもソウルマスターの記事参考にさせていただいていますw



僕のソウルマスターも3次したんですが・・・



スキル振りはどうしたらいいんでしょうか。。
2010/02/07(日) 18:37 | URL | キョウとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1170-ffed311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
