当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


完全に放置だったソウルマスター育成講座を修正しましたw

一応スキル振りをソウルドライバーを使わないものへと変更、それに合わせて2次スキルのファイナルアタックの使用頻度も上がりそうなので、そこらへんもちょっと修正しました。


また、トップ画面のお知らせの中にある、お小遣い稼ぎの履歴も更新しましたw

大して収益はないんですが、それでも一覧にしてみるとチョコチョコ入ってきていますね。

やる気がなく、ほぼ放置しているだけなのにお金がもらえるのは小額でも嬉しいものですなぁ( ̄ー ̄)


一番いいのは、コレがほしい!という目的があるのがいいんですけどね^^;

ブルーレイドライブでも買おうかしら。

LGのブルーレイなら15,000円で買えるようになりましたからね。

この記事へのコメント
ソウルマスター育成講座の2次職スキル紹介のソードブースター,3次職スキル紹介のソウルチャージの表の位置がズレているので修正お願いします
2010/02/09(火) 23:21 | URL | ウルフ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1172-6df9dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
