当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


すでにご存知の方も多そうですが、英雄3職目だと思っていた盗賊は、デュアルブレイダーという冒険家盗賊の分岐職だということが分かりましたね。

詳しくは、憂いし悠久水素さんやSilver Bulletさんに載っています。

どうやら、基本的には短剣使いで2刀流だが、範囲攻撃も使えるというシャドーも真っ青仕様ですね。

そのためのシャドー強化パッチだったのではないかと思う今日この頃。

英雄職を順次5種類だすのだとばっかり思っていら、こんなイレギュラーを組み込んでくるとはw


さらに、盗賊だけでなく、派生職業はすでに2つ完成へ向かっているとか。

こうなってくると、シグナス騎士団とかいらないじゃん(;-_-) =3

もともと既存職に比べてスキルが強化&AP強化だったのに、後に出てくる職のほうが明らかに強そうだしね。

そのうちシグナス消えるんじゃ・・・エレヴはまたどこかに移動しました的なw


それにしても、新職業実装しすぎじゃないかね。

海賊の時ほどのインパクトがなくなりつつあるが、それでもそれなりの効果が得られているということなんでしょうね。

レベル上げがより早くなり、200レベル達成者が溢れている現在、カンスト引き上げよりも新職実装によって他キャラの育成をさせてメイポ離れを防ぐのが目的なんでしょうかね。

新規ユーザーってあんまり増えてなさそうだし。

いかに今いるユーザーを引き止められるかが肝かな。

新サーバー実装もこのところないですし、サーバーにおけるCHの増加なんてここ数年目にしてないような。

そのうち、人気ないサーバーは合併とかしそうですよね。

たしか、韓国だとやってましたし。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1174-e5d82595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。