当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


盗賊の派生職であるデュアルブレイドが発表されて、メイポも慌しくなっていますね。

エバンがすごい空気になっているのは気にしてはいけないw

動画もアップされ始めたようで、憂いし悠久水さんやSilver Bulletさんではまとめ記事が出来ています。



その中の動画の1つですが、これって・・・

もうやりたい放題極まりないですなw

完全にシャドーやるやついなくなるだろΣ( ̄ロ ̄lll)

シャドパ、フラッシュジャンプ、パンチ、ファイナルトス・・・既存の職のスキルを織り交ぜた多彩なスキル群。

さらに滑降するスキルは反則的に強すぎですよ。


アラン実装の時も思ったんですが、今回はシャドー・・・ナニソレオイシイノ?状態になりそうですね。

新しい職というのは、基本的に既存職よりも派手&強力になっているものですが、シグナスどうするんですかね??

どう考えても、他の職業よりも育成がウンヌンカンヌンは打ち消されてますよね(・・; ) ( ;・・)


どうやら本家メイポでは、一連の新職業実装ラッシュはしばらく続きそうなので、いつまでメイポについていけるかはユーザー次第になりそうです。

あんまり新職ばかりでてもねぇ・・・

海賊のときは盛り上がりましたけど、もうどうなの・・・?
この記事へのコメント
滑空するやつがテイルズの鳳凰天駆に見えてしょうがありませんw
2010/02/23(火) 02:15 | URL | なつめ住人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1182-470b35d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
