当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


昨日からブランディッシュが使えないバグが確認され、本日のメンテで解決されると思っていたのですが、未だにダメなようですね。

それどころか、ひな祭りクエを受けているとデータが保存されないバグとかあったんですねw

全然知りませんでしたよ。

それに露店でも何やら怪しいみたいですし、今回のアップデートはいろんなところに影響が出てますね。

パッチ内容的にはあんまり関係ないところにバグが発生するというのは、どういった仕組みなんですかね?

エバン実装に向けての準備とかそういうのを徐々に始めてるんでしょうか。

アランのPアイテムが共有化しなかったのが残念でならないのですが、その代わりにソルウマスターがレベルアップ(v≧∇≦)ノ

2507.png

やっとこさ108レベル。

邪魔アイテムがなくなったので、狩りがだいぶ楽です。

ドライバーがないのが残念でならないのですが、それでもサクなしでなんとか上げていますよ。

110レベルが見えてきました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1184-3f5b37cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
