当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


いつの間にやら3月になってましたねぇw

気温の差がかなり激しくなって、暖房の使い方が難しいですね。


さてさて、ソウルマスターを育てるべくひたすらオハゼに篭っているのですが、やはり飽きが来ますね。

そんな中、ネクソンの新しいオンラインゲーム「ドラゴニカ」の広告を目にして、ちょっとやってみようかなぁ~なんて思ってみたのですよ。

動画とかを見るとなかなか面白そうですよ。

爽快感はけっこうありそう。

移動も全職業にダッシュ&跳躍があるので楽そう。

で、クライアントをダウンロードし始めたのですが、容量がなんと1.6G;;

途中で落とすのやめましたw

ドラゴニカとかやってる方いますかね?

軽く調べた感じでは、弓がやけに強いと書いてあったのですが、私はダンサーがスキルも面白そうだなぁと感じました。


まぁ、とりあえず、メイポですΣ( ̄ロ ̄lll)

2508.png

109レベルまで上がりました(v≧∇≦)ノ

あと1つ上げればAC獲得→火力1.5倍はいくはず。

ここを乗り越えれば・・・がんばれ!自分。
この記事へのコメント
ドラゴニカやってますw
もちろんのごとく無課金でやってますが
かなりおもしろいですよw
最初から戦士・魔法使い・盗賊・弓使い
が選べてクエストクリアしていけば
レベルが上がりますしw

僕からすればメイプルとTENVIが混じった
感じですかねw
2010/03/02(火) 01:53 | URL | 通りますよ #-[ 編集]
ソウルマスターあと1レベ頑張ってください!

ドラゴニカ、クローズドからプレイしてましたが、アタシの中ではかなり楽しい部類に入りました。

無課金でも十分にプレイできんじゃないかなぁと思います。
レベルに応じて指定チャンネルで狩りすれば経験値増だったり、すべての職業にコンボシステムがあり、最大1.5倍の経験値が追加で入ったりと育成する点でも優遇されています。
文章にすると長くなってしまうので割愛しますが。。。気になっていらっしゃるのであれば1度プレイされてみることをおすすめします。
あ、ジョイパももちろん対応してますよ!
2010/03/03(水) 07:09 | URL | ぴーち #-[ 編集]
Hanabi
突然の書き込み、失礼致します。
こんにちは。 オートマウスです。
当方は2006年からオートマウスを日本国内で販売してきている会社です。
多年間の販売実績と共にお客様らには信じて購入できるように信用を第一と思っております。 .
オートマウスは自動ハンティング,自動拾い、自動スキルなどオンライン ゲームで面倒くさい動作を自動でやってくれる道具です。
製品に関心がある方は下記のホームページに一度寄って見てください。 (www.automouse.jp)
2010/03/03(水) 12:24 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1187-f8392fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
