当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


AC獲得によって火力が1.5倍ぐらいになり、オハゼの解体後の処理をドライバーに変えてみました。

ACがないと何体か取り逃すことが多かったのですが、今では1発で片付けられるので発射が遅いドライバーも使い道が生まれましたw


そして、オハゼから骨へ狩場は移動(v≧∇≦)ノ

2523.png

狩れない事はないのですが、まだレベルがちょっと足りないので、ミスがそこそこ出ますね。

まぁ、これは仕方が無いのでレベルを上げるしかないですね。

ですが、さすが骨っ子、被ダメがオハゼに比べてかなりキツイです。

接触で3kぐらい貰うので、HP8k弱しかないソウルマスターは回復の使い方が微妙。

ホンスターを使用すると、4kぐらいの回復量になり、1発食らっただけで使うとちょっと無駄になり、2発食らってから使うと下手するとお墓が降ります。

魔法使いをプレイしている方からしたら余裕な感じになるんでしょうが、戦士系ばかりプレイしている私は回復の使い分けとかかなり下手ですw

なので、ここでこんな作戦をΣ( ̄ロ ̄lll)

2524.png

HB人形w

DK持ってて良かった(v≧∇≦)ノ

HB有りになると、HPが12kになりホンスタの回復量が7kに。

HPが増えるほど回復量が増えるホンスタは赤字対策に打って付けですね。


120レベルまでは、これで乗り切ろうかなと思っています。

2倍も使えば1時間でレベルが上がる効率ですので、サクチケがなくてもゴールできそうです。

この記事へのコメント
こんばんわ、いつも読ませていただいております。
いいなぁAC・・・
それはさておき、HB人形とは・・・
見る限り2PCですか!?
2PCですね!?orz
それはさておき、
これからも頑張って下さい。応援してますので。そしてそのうち相互希望出すかも
2010/03/05(金) 00:12 | URL | kendesi #YIdrgyJE[ 編集]
HB人形面白いですww
2010/03/05(金) 08:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1191-b31f096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
