当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


ヘタレ骨っ子狩りはなかなか順調です。

何やらサーバー落ちが連発するというバグがあったようですが、それも直ったみたいで安心です。

昨日はなぜか2PCの方が落ちまくるので、DKなしで狩っていたのですがやはり冷や冷やものでしたρ(-ε- )

DKは2倍のポイントが70kぐらい余っているので、毎日掛けても2週間は持ちますよ(v≧∇≦)ノ

しかしながら、パチンコ帰還書を持っていないので、骨ダンジョン前でたむろしている方に声を掛けてほしい方に掛けて上げるぐらいしか出来ないのが残念です。

ソウルマスターのほうは帰還書いっぱい持ってるんですけどね;;

骨ダンジョンで狩りをしている方で、22時から23時ぐらいにINしている方でしたら掛けてあげるチャンスがありますので、気軽に声を掛けてくださいO(≧∇≦)O

どうせ人員は余ってますからw


さて、ソウルマスターも120レベルまでカウントダウンが始まってきたので、これが育成し終わったらどうしようかなと考えてました。

ヒーロー育てるのもいいなぁと思ったのですが、ソウルマスターもヒーローと変わらないんですよねw

ブラン打ってるだけですから。

アランはPアイテムが共有にならないとなぁという感じ。


なので、アランとかエバンとかデュアルブレイドとか新職が続出しているメイポにおいて、完全に陰になっているシグナスを育てようかなとw

ソウルマスターの次は、フレイムウィザードをやってみようと思います(v≧∇≦)ノ

何よりも120でカンストというのがいいですよね。

サクチケがなくてもそれなりに育てやすいことは、ソウルマスターで解っているので。

フレイムウィザードなら、強化品も特に必要ないかなと。

メイポスタッフとかはほしいんですが、最終的には炎の杖とかで落ち着きますからね。


フレイムウィザードを育てるためにも、ちゃっちゃとソウルマスターカンストを目指します( ̄ー ̄)
この記事へのコメント
どうも、こんばんわ。
いきなりですがフレイムウィザードですか~
楽しいですよ(多分)楽しいですけど
赤字ですよ~辛いですよ~
多分
カンストして、育てるならある程度は覚悟したほうがいいかも・・・何が言いたいかといえば頑張って下さい。応援してますので。b
コメント邪魔だったらすいません…。(コラ
2010/03/07(日) 01:58 | URL | kendesi #YIdrgyJE[ 編集]
初めましてー

フレイム一応100まで経験者なので。
レベ上げはかなり楽ですねー シグナスはフレイムしかやったことないのでどうかわかりませんが←
自分は結構楽しいと思いますよ。
ただ、レベ上げ速度を上げたいと思ったせいかもしれませんが 必要以上に赤いorz

では 頑張ってくださいノン
2010/03/07(日) 12:21 | URL | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1192-8bcfe63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
