当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


やはりと言うべきか、昨日登場した命中兜書30%を5.5mで露天に出してみました。


・・・


・・・


見事に売れました!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


・・・


・・・


命中兜の強化はしないことにしますw

そのうちに相場が下がることを祈っています。切実に(涙)


さてさて、メイポではもっぱらフリマを周っています。

やはり、装備を整えないことにはどうにもなりませんので;;

今ある装備は、ロヘン、攻撃軍手、DEXマントぐらいでして、圧倒的に命中が足りません。


というわけで、命中装備を求めフリマを周っていると、タイミング良く次々とほしいものが見つかりましたO(≧∇≦)O


まずはこちらヾ(。・ω・。)
468.jpeg

なんと!一番ほしかったタオルを発見(≧∇≦)b

昨日フリマに30%x3成功品を15mでほしいと書いてお店を出していたのですが、まさか本当に15mで売っているお店を発見できるとはw


次にこちらヾ(。・ω・。)
469.jpeg

DEXイヤリングを購入しました。

以前使っていた物と能力は一緒です。

値段は16mでした。
悪くないと思います。


最後はこちらヾ(。・ω・。)
467.jpeg

アイゼンですね。

以前は、移動強化をした青靴を装備していたので、また移動強化品を探していたのですが・・・

・・・

・・・

なんと!!20mで売っていたので衝動買いしてしまいましたw

命中にして+11、しかもジャンプ+12が付いていて20mは安いと思います。
以前使っていたアイゼンが命中+11で20m以上しましたからね。


というわけで、合計51mの出費です∑( ̄口 ̄;)

さ、さすがにお金が・・・orz


しかし、これで命中に関してはクリアしましたO(≧∇≦)O


あとは、機動力の問題です;;

やはり、ボーンヘルムがないのは辛いですね(涙)


そこで、少しでも機動力をカバーするために、イカルスマント(速)を狙ってクエストを実行。

以外と面倒臭いんですよね^^;

これで(速)が出なかったら・・・


・・・


・・・


459.jpeg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ありがとう(≧∇≦)b イカルス


というわけで、一応機動力もカバーできました^^v


これで、高レベルのモンスターにも挑むことができますね。



さっそく高レベルモンスターへ・・・

466.jpeg

行きません


い、いや、未だにメイポ装備のドロップがあるそうなので、なんとなく狙ってみたくなりまして(汗)
狙うは「メイプルバゼラート」、「メイプルホーンスタッフ」です(≧∇≦)b

ツノキノコと緑キノコが両方出る、木のダンジョン7で狩りをしてみました。
まぁ、SDTだけしか狩ってないのですが^^;


結果・・・


・・・


・・・


   本日のドロップ
465.jpeg

orz

ドロップする気配なしですね(涙)

いつまでドロップするのか判りませんが、徐々に相場も下がってくることを願ってフリマを周りますかね。



コメント返信


あやかさんへ

焼き芋は、フリマを周っていたら発見しましたO(≧∇≦)O
もちろん自分の物ではありません;;

ガチャポンから出るみたいなので、モンスターからのドロップは当分ないかもしれないですね。


wisさんへ

ただいま~(≧∇≦)b

命中書は高いですね(涙)
ガチャポンをして出したとしても、この値段ではフリマに出してしまいますw
この記事へのコメント
やっぱり命中兜書は高いですね~
私も売っちゃいますよ。
何せ呪書貼って手元に物が残っていた事無いですからね(T^T)

メル不足のようなので雷早く返したいと思ってます。
タイミング合えば良いですね^^
2006/09/01(金) 12:39 | URL | くれぃ #AGI7I832[ 編集]
アイテムはいつもあきすてさんのを載せているんやと、思ってました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ    あとブログランキングは無くなったの?クリックしたぃのにぃ~~♪
2006/09/01(金) 21:50 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/120-faa79b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
