当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


何やら公式におかしなことが・・・

メイポxハガレンコラボ企画!!


また人気アニメとのコラボが実現したようです。

けいおんの次はハガレンですか。

けいおんは見ていましたが、ハガレンは全然見てないので何が何やら・・・

Pアイテムは買ったら永久使用できるというのはいいですね。

アイテム自体がよく分かりませんがw


海外ではペットが永久使用可能になったりしているので、その布石だと信じたいρ(-ε- )


さて、ソウルマスターですが、4次試験の途中でレッドドラゴンとグリフィンが見つからなくてストップしていたのですが、無事に発見できました(v≧∇≦)ノ

2559.png

2560.png

この2種を倒すのって結構大変なんですよね;;

何せ4次転職の門番とホンテへの切符ですから、グリフィンのほうはいるとしてもドラゴンのほうがねorz

まぁ、見つかってよかったw


そして、完全に舐めていたラスボス。

2571.png

ブラックウイングのアバターでないかしら。

ちょっとほしいかもw

今まで戦ってきたブラックウイングの敵は弱すぎたので、今回も大したことないだろうと薬も120になったときの残りしかもっていかなかったのですが、これが大誤算(・・; ) ( ;・・)

普通にHPいくつあるんだよwwとなりましたとさ。

調べたら93mとかあるようです。

普通にフル装備で挑みましょう。


2574.png

なんとか倒すことができ、エレヴの平和を守りました^^v

2575.png

ソウルマスターカンスト時のステータスです。

攻撃力とかは装備によってですが、HPとかはこんな感じですね。

これにたこ焼き使って、骨っ子にブランで30kx2ぐらいが最大ダメージでした。


最後に、クエの途中で必要な黒い鱗がなかなかでなくて最終的にフリマで買ったのですが、その際にフクロウで検索しようとしたら、アイテム欄にテレポストーンがあってびっくりw

何だ???と思っていたのですが、コメントにてそれらしきものがあって納得しました。

ちゃもりさんありがとうございました(v≧∇≦)ノ

その後のクエでエレヴ→骨マップへの移動がストーン一発でいけたので大変助かりました。

まさか、これを見越してのことだったとか(・・; ) ( ;・・)オロオロ
この記事へのコメント
和菓子マンです。
ソウルマスター育成の参考にさせていただいてるものです。
120+4次祝銃(´∀)Г------<○PAN!オメデトウ
ラスボスそんなにHPあるんですか@@; ブランがそのステで30kとなると骨2発確定で絶対(゚д゚)飯ウッウマーですね。僕もさっさと骨ブラン狩りしてみたいですわ。

ついでに相互リンクも希望したいところ。
2010/03/18(木) 01:20 | URL | 和菓子マン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1200-21f4f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
