当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
#41.ソウルマスター:4次転職試験(後半)


.4次転職試験後半戦

さて、4次試験後半戦へと参りましょう。

レッドドラゴン、グリフォンを倒したら、ニックスから残された龍の巣に手がかりがあると教えられます。

2562.png

龍の巣下段に怪しい洞窟があり、クエストをクリアしていると入れるようになっています。

2563.png

中に入ると、怪しい玉があり、調べるとデュナミスの伝言が聞けます。

それによると、どうやらブラックウィングの手がかりを掴んだデュナミスはエレヴへ帰還したと判ります。

2564.png

エレヴへ行ってみるとナインハートから新しい情報が聞けます。

2565.png

デュナミスはエレヴへ帰って来ていないというナインハート。

もう一度龍の巣の洞窟を調べてみるように言われます。

2554.png

すると、デュナミスがいきなりいますww

話しかけると・・・


いきなりクライマックス!!

2558.png

いきなりエレヴへ飛ばされたかと思うと、騎士団長とシグナスが石化(・・; ) ( ;・・)

2555.png

辛うじて神獣が状況を教えてくれます。

2571.png

暗黒の魔女ことエレオノールが堂々と待機してくれているので、拒絶してください。

すると、戦闘が開始されます。

しかも普通に強いのでなめないでくださいねΣ( ̄ロ ̄lll)

HPは9.3mと転職系のボスではダントツの強さを持っています。

しかも、暗黒、反射、アンデット、吹き飛ばし、物理防御など多彩なスキルを使ってきます。

接触は3.4kぐらいと職業によっては厳しいダメージ。

遠距離攻撃が可能ならば、攻撃範囲外から安全に倒せるかも?

2557.png


死闘の末、エレオノールを倒すとやっと4次転職が可能になります(v≧∇≦)ノ

2573.png

2574.png

上級騎士から騎士団長へ昇格です。


そして、AP5、SP3もなぜか貰えますw

APは振っても問題ないでしょうが、SPのほうはもしかしたらシグナス騎士団のレベルギャップが引き上げられる可能性があるので、残しておくほうがいいかもしれませんね。

一応4次スキルの欄もありますからね。

スキルは何もありませんが^^;


ここまで来た皆様、お疲れ様でしたO(≧∇≦)O

これでソウルマスターは一応の完結です。
この記事へのコメント
残された龍の巣ではなくて
死んだ龍の巣ですね。
2011/12/05(月) 23:41 | URL | #-[ 編集]
残された龍の巣ではなくて
死んだ龍の巣ですね。
2011/12/05(月) 23:42 | URL | ^^; #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1202-5adc34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
