当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
#43.モンスターライディング:神獣

.はじめに

シグナス最後のライディングである神獣ですが、取得するためには本当に最後の最後になります。

前提条件として、ティティオを取得していること、120レベルで4次転職を果たしていることがあります。

なので、騎士団長となったものだけが乗れるライディングモンスターということになりますよ(v≧∇≦)ノ



スキル習得方法

2576.png

4次転職をして、ティティオを取得してるとライディングの危機が発生します。

2577.png

キリドによると、騎士団長となったいまティティオでは力不足であり、逆にライディングの力が弱まってしまうと言われます。

でも大丈夫です(v≧∇≦)ノ

2580.png

金さえあればな( ̄ー ̄)

その額・・・・


50M!!!!!!


120レベルでカンストのシグナス騎士団にも関わらず、50Mもふんだくるキリドさん。

正直、冒険者のレッドドラゴのポジションでただでくれてもいいと思うんですけどね;;

2579.png

これで無事に・・・

は、いきません(・・; ) ( ;・・)

なんと、50Mもふんだくったにも関わらず、ティティオの回復に失敗したとかぬかします(-_-#)


結局、神獣の元へ行って見てくれといわれます。

すると、ティティオはもうダメだ、天に返そうと提案されそれに対する問答が始まります。

最終的にティティオは天に召されます・・・

50Mがぁ・・・50Mがぁ・・・

と、嘆いていると、50M、もといティティオが神獣として還ってきてくれます(v≧∇≦)ノ

2568.png

2567.png

という、なんともな物語の末、神獣を取得できますよw

2569.png

見た目がかなりかっこよくなりましたね^^

2581.png

移動速度も180%と上がっています。


が!


レベルカンストしてから50Mも払って取得するスキルでもないだろΣ( ̄ロ ̄lll)

というのが、本音ですw

それでも取得したいという方は、参考にどうぞ(v≧∇≦)ノ
この記事へのコメント
すごい!なにがすごいって、見た目のために50mはらったあきすてさんがすごい(’
SM育成お疲れ様でした。
FWがんばってくださいbd
2010/03/26(金) 08:32 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1204-7524e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
