当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


ソウルマスターが120になりまして、次の目標を定めていました。

やはり、当初の予定通りですが、フレイムウィザードに手を出してみることに(v≧∇≦)ノ

2588.png

なんと!久しぶりの男キャラw

ただ、装備がINTタオルしかなかったというだけなんですがね^^;

魔の装備なんて全然揃っていないので、すごい適当な感じになると思いますが、それでもそれなりに強いんですよね。

打撃系の職だと、攻撃力にかなり依存するので武器とかはボチボチなものがあるとかなり楽になりますが、魔法使いだと火力よりもHPということが後半多くなりますし。

実はストライカーと悩んだのですが、とりあえず育成も早そうなフレイムウィザードをやることにしました。

アランのポイントアイテムが共有になればよかったんですけどねぇ。

サクチケ買ったとしても、アラン途中で飽きそうだしΣ( ̄ロ ̄lll)


まぁ、そんな感じでクエストメインにちょこちょこやっとります。

2590.png

2591.png
コメント返信

和菓子マンさんへ

相互リンクは歓迎ですよ^^
コメントにhttpが禁止になっているので、それを抜いたURLを書いてもらえればこちらから伺います。


稲妻さんへ

オルビスからオルビス塔をずっと下に行くと海マップへ出られますので、そしたら帰還の書を使えばアクアリウムです。
この記事へのコメント
SM120おめです
おはです。いつもブログ読んでます

FWなんですが、レベル10で転職なんですか?(初歩的なことすいません)
あと、シグナスの魅力も教えてくれませんか@@
2010/03/22(月) 09:44 | URL | ぐれぇぷ #-[ 編集]
SM120ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
あのソウルマスターの装備を良かったら教えてくれませんか?
2010/03/22(月) 20:03 | URL | サス幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1206-c6313d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
