当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


FW育成数日目でございます。

初めはさっさとサクチケ買ってドンドンレベル上げていこうと思っていたのですが、ソウルマスターのときはシグナス固定のクエストをほとんどやっていなかったので、今回はやっていこうとこなしていたらあれよあれよとレベルが上がるw

2592.png

通常のクエストと平行して可能なものが多く、狩る敵も同じだったりするので2倍の報酬ゲット。

でもツノキノコとかゾンビキノコとか200体倒して来いとか結構疲れますね;;

修行僧の看板と一緒にやるから経験値的には美味しいですが。


さて、フレイムウィザードのマジッククローですが何気に火属性なんですよね。

そのお陰か、カラスとか下忍とか普通に20レベルぐらいで1発です。

2593.png

特に下忍には驚きです。

今まで楓城で狩りをすることなんてほとんどなかったのですが、魔とこのマップは相性が結構いいと思いました。

足場が悪いので近距離系だと移動が面倒だし、魔だと近距離で魔法が打てる&プレグレス効果が付いているので安定して1発で倒せます。

カラスやマガティアよりも、1次後半は下忍のほうがよさそうですね。

ちなみに、普段はクエスト中心で進めているのですが、このときは連合の方が特権2倍をくれたので本気狩りですww


さて、コメントにソウルマスターの装備を教えてというのがあったので、簡単に書いてみます。

私の場合、ほとんど強化には力を入れていないので普通、もしくは弱いと思いますよΣ( ̄ロ ̄lll)

  • ロヘン+113
  • ジャクム兜隆盛未強化
  • バスタオルDEX20、移動11
  • 青靴DEX12、ジャンプ20
  • 軍手+11
  • 木の葉イヤリングDEX10
  • シュピゲルネックレスHP60MP60
  • リリン指輪+1、+2の2個
  • 桃マント+2 STR8
  • オウルアイ命中10

こんな感じですかね。

それでも骨にブランで30kとか出ますよ(v≧∇≦)ノ

メイプルヒーロー30とか貰うと、33k*2とか出て1人でオオーとかなってますww

強化を自分でするというのはあまりなく、良さそうなものがあったら買っていますね。

今なら、マントとか+4でHP補正があるのが出回ってますからね。

あれぐらい買ってもいいかなと思っていますが、武器は120武器の使い回しが出来ないのが痛いですよね。

目もエリマキキツネアイが暴落したときに攻撃+3のを買っておけば良かったかなとちょっと後悔ですね。

ジャクム兜も強化してみたいですが、命中強化したので書がなかなか。


というわけで、たいぶグダグダな装備でプレイしていますw

攻撃力がチリも積もればですが、それだけ積もらせるのにどれだけ札束積めばいいのかと考えると適当なところで手を打とうという考えになってしまうんですよね。

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 10:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1207-63af9e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
