当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


そういえば、今日あたりから春休みですかね?

このごろアクセス数が上がっているのはそのせいかρ(-ε- )


さて、FWですがサクなしながらぼちぼち上がっています。

2584.png

転職もなんなくパスして、即効でフィラに1振ってみたり。

2587.png

はじめのSP1はテレポに振るべきだったなと振ってから思いました;;

まぁ、すぐ上がるから問題ないのですが、マジッククローで倒したほうが早いということに気づきましたw


30になったら、キノコ城のクエストが強制的にスタートして、そのクエストをこなしていたのですが、普通にボスがグループじゃないといけないという残念仕様;;

2597.png

そして、無駄にクエスト報酬の経験値が多いΣ( ̄ロ ̄lll)

いや、普通はいいことなんですが、なにせ38レベルまでしかキノコ城入れないのでセコセコクエストこなしていると38超えちゃうんですよ(・・; ) ( ;・・)

っていうか、超えちゃったんですよねww

ということで、最後までクエストできませんでしたorz

でも、キノコ城のペンギンが沢山湧くところは、なかなかの効率を出せそうですよね。

2596.png

特にフレイムフィラが11を超えると範囲が拡大するので、巻き込みがだいぶ増えます。

攻撃速度も、アイスストライクと同じぐらいですかね?

エクスよりは早いと思うのですが。

それでもブースターを掛けないと若干使い勝手が悪いので、私はフィラ6ぐらい振ってからブースターを11まで上げちゃいました。

やや早の毒キノコでも体感できるぐらいですので、メイポスタッフなどの普通の速度の武器だったらもっと恩恵があるのでは?

今のところ、赤字もないので今のうちに稼いでおかねば。


この記事へのコメント
こんにちは、なんていうか・・・
もう38レベ超えましたか!
キノコ城クエストとはいえ38ですか・・・
しかしフィラ6でブースター11とは
また勇敢な・・・
これからも頑張って下さいb
2010/03/27(土) 12:02 | URL | kendesi #qlbbCx3k[ 編集]
え、普通38超えませんよ…?
30で開始したら33~34ぐらいで終わりますよ~。

フィラは武器速度無視のようで、毒キノコ→ホンスタで速度変わりませんでした。
2010/03/27(土) 12:27 | URL | #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1209-71ae2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
