当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


FWのレベルも40を超えてくると、コールドアイよりロイドのミニダンジョンの方が効率が良くなってきますね。

ロイドは火弱点じゃないので1000ぐらいしかダメージが与えられませんが、ファイアフィラとの相性が抜群のマップ構成なのでストレスがないです(v≧∇≦)ノ

むしろあそこのマップはFWのためにあるんじゃないだろうかw

2600.png

弓とかだったらロイドダンジョンもいいんでしょうかね?

でも大体はダンジョンじゃない方が狩りやすいですよね。


さて、そんな感じでボチボチレベルも上がってきまして、今のうちにベルトを・・・

2601.png

ギル員と一緒にいったりもしたのですが、グループだと格段に難しくなるので諦めました;;

ソロプレイのほうが確実にクリア狙えますね。

2599.png

ベルトはなかなかでませんが、いきなり攻撃手袋ゲットできたのは嬉しかった( ̄ー ̄)

ピラミッドは消費アイテムを普通に使うので、こういった高額書は嬉しい限りです。

60レベルになるとヘルモードしか挑戦できなくなって、ファラオベルトが取れなくなってしまうので、なんとかそれまでにほしいなぁ。

魔にとってHP補正があるベルトは大事ですよね。

この記事へのコメント
ヘルでも普通のベルトでますよー
2010/03/30(火) 00:38 | URL | RUIS #-[ 編集]
あぃう
攻撃手袋書おれもでましたー
2010/03/30(火) 08:07 | URL | #znd7wANk[ 編集]
ひっそりこっそり・・・
えっと、パソ不調だったのに
なーんもしなくても復活してました。
このまま修理って言ってもなぁ、、の状態。
うにゅにゅ。。。近いうちにメイポにも顔だします。
2010/03/30(火) 10:51 | URL | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
突然失礼します。私はLv125の弩キャラを所持しているのですが2年ほどメイプルをやっておりません。最近、少し時間ができ、プレイしています。そこで、ドラゴンパルスの習得に困っています。現在、習得をお手伝いしていただくことは可能ですか^^;?
2010/03/31(水) 13:46 | URL | 匿名 #JalddpaA[ 編集]
攻撃書手袋でなかったが
ベルト2個でたww
2010/04/03(土) 21:48 | URL | とことん #lmhb7QVo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1212-b68b7db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
