当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


やっとこさINできました^^

INするとインターフェースがだいぶ変わっていて、かなりの戸惑いが・・・

特にスロットが重なっているとときのイライラ度がハンパないですよね。

ミニマップと交換窓とかが重なるといつまでも交換が出来ないとかorz

チャットにいろいろ機能が増えていて、ギルド別とか友達別とかログが表示されるようになりましたね。

これも慣れるまで大変です。


さて、今回のパッチでは1月からINしていないIDに特別アイテムがもらえるというキャンペーンをやっていますね。

ということで、私の忘れ去られたIDが唸りをあげるO(≧∇≦)O

2605.png

2604.png

2603.png

2602.png

2606.png

INするとこんなアイテム達がもらえます。

ペンダントは期間が3日ぐらいしかなく使い勝手は微妙です。

メインとなる冒険者の指輪ですが、期限が5月末までと普通に長い(v≧∇≦)ノ

しかも、指輪はPアイテム扱いのようで交換や倉庫などには入れられないが、ショップ経由で移動が出来ます。

つまり、新規作成キャラでも指輪を装備することは出来ます。


2607.png

こんなエフェクトも出ます。

目立ちますw

まぁ、このSSをみて分かるとおり、グルだけ組んで30%増量を狙っている図です(v≧∇≦)ノ


が!!!


ロイド狩りをしてみたところ、30%増量されない・・・???


ま、まさか!

2608.png

試しに、指輪持ちのキャラが吸えるレベルのモンスターを倒してみたところ、ボーナスが入ってきました。

つまり、レベルが低いとオワタorz

そして、指輪持っているキャラはレベル11ファイター。・゜ °・(><)・° ° ・。

オワタ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1215-0084350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
