当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


クエストをちょこちょこやって育成していたFWと違って、ストライカーは狩りメインでバンバン行っています。

今は期間限定マップがいい感じですね。

2617.png

他の同レベルの敵よりも経験値が多く設定されていて、なおかつマップも狩りやすいです。

30分しか入れないのが玉にキズですが、ゴールデンチケットのカケラは5分も狩れば集まるので、そこまで苦労はないですね。

しかしながら、アシュラ挑戦のための玉は本当にドロップしないですね。

私なんて2時間ぐらい狩っても3つしかドロップしてませんよw

冒険者のキャラはちょっとほしいなぁと思っているので、取りたいのですがこんなにドロップ悪いと面倒ですね。

能力がジャクムよりもちょっといいので、あれば便利なんですがね。

せめて、メインキャラぐらいは取っておこうか。


そして本日の本題です。

誰か!メイプルストームナックル貸してくれええええええええええええええええええええええ


まさか、フリマで検索しても1個も売ってないとか・・・orz

トレード見たら、最低640Pのものしかないとか!まじですかΣ( ̄ロ ̄lll)

ゴールデンナックルは腐るほどあるのにね。

こんなことになるなら、拳のときに買ったストームナックル取っておけばよかったと思っても後の祭りですね;;
この記事へのコメント
ポプラ鯖の者ですが
たしかUGは0でしたが
ストームナックルありますよー
自分はもう使わないんで
使いますか?
っていってもTS経由に
なっちゃいますけどね;;
2010/04/07(水) 00:54 | URL | 尻尾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1218-95682058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
