当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


明日から学校が本格的に始まります。

そう!

テスト勉強をまったくしていません∑( ̄口 ̄;)

どうしましょう(汗)



と、思いつつもメイポをやってしまうのですがw


さて、本日も昨日に引き続きイカ狩りです(≧∇≦)b

海峡1にはハゼが出るのですが、これをコマで一掃するのが爽快です^^

479.jpeg478.jpeg

ハゼはナイトにとって美味しい敵だと思います。


6体巻き込むためのコツとしては、


  1. オハゼキャノンは、パニックを使わずコンボを溜めた状態で倒す。

  2. オハゼキャノンを倒したら、その場でジャンプコマを放つ。


このジャンプコマがポイントですねヾ(。・ω・。)
ジャンプをせずにコマを放つと巻き込みが甘くなりますよ。

以前は、パニックでオハゼキャノンを倒し、ハゼをスラブラで倒していました。
しかし、ハゼの体当たりでのダメージは600程度(PGあり)くらうので、多少時間は掛かってもオハゼキャノンはパワストで倒すようにしました(≧∇≦)b



さて、昨日言っていた通り時給計算をしてみましたヾ(。・ω・。)

まずは、海峡1です。


・・・


・・・


時給にして4.5m(10分x6、サク有り)

消費アイテムは、1時間でトナカイの乳90個程度とBパイと同じぐらいです。

Bパイと同等の消費で、時給4.5mは優秀だと思いますO(≧∇≦)O
Bパイですと時給3.6mぐらいですからね。


次に、海峡2の方も一応計算してみました。

まぁ、そんなに変わらないと思っていたのですが・・・


・・・


・・・


時給4.9m(10分x6、サク有り)!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

海峡1と結構差が出ましたね^^;

気になる消費アイテムの方は、1時間でトナカイの乳130個程度ですね。
この程度でしたら、ドロップメルとドロップアイテムで補填できそうですね。


海峡2の方が美味しいことが判りました(≧∇≦)b

しかし、海峡1の方もBパイに変わる狩り場だと思います。
100レベルぐらいからこちらに移っても問題なさそうな気もしますね。

これは、狩り場情報に追加しなければ(汗)



(;-_-;) ウーム

それにしても、海マップ・・・


全然、人がいません∑( ̄口 ̄;)


5時間ぐらい休み休み狩りをしていたのですが、通りすがる人が2人ぐらいしか会いませんでした。

武器庫や珠蟲姫に比べれば時給は劣ると思いますが、ソロで気ままに狩るにはいいと思うのですが。


1人で黙々とイカを狩りまして・・・
476.jpeg


・・・


いつ以来だろう?


はるか昔な気がする。


475.jpeg

レベルアップ~(〃∇〃)

148レベルになりましたO(≧∇≦)O

長かったですね(汗)

クルセやシーフを育成して、夏は軽井沢でしたからね。

150レベルは遠いですね^^;



    本日のドロップ
480.jpeg

消費アイテム代は稼ぎましたかね?
イカのドロップ率はあまり良くない気がしますorz



リンク追加

今までお世話になりました。

久米太郎さんのブログです。
あやかさん繋がりでリンクしていただきました(≧∇≦)b

これからもよろしくお願いします。



コメント返信


久米太郎さんへ

こちらもリンク追加させていただきました。


くれいさんへ

やられましたね;;
この借りは必ず・・・

メイポソードでBGをw

ムフッ(ΦωΦ)←これいいですねぇ(≧∇≦)b
登録しちゃいましたw
この記事へのコメント
ムフッ(ΦωΦ)
いかさんは、九黎で実装直後に数回狩った事ありますね~
ハミットでは狩り難くて無理でしたorz

そのうち九黎でまた狩りに行こうかな~
2006/09/04(月) 17:53 | URL | くれぃ #AGI7I832[ 編集]
久米たんとリンクしてくださってありがとうございます(*^▽^*)
久米たんは受験生なのであんまイン出来ひんと思うけど
仲良くしたってくださぃ どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
2006/09/04(月) 20:49 | URL | あやか #kLy56aBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/122-e32f086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。