当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


やっとこさ、バグ修正が入りましたね。

公式にのっているだけでもかなりの数が修正されて、良かったよかった(v≧∇≦)ノ

私に関係あるのは、MC2の経験値とエリニアからエレヴに行くことが出来ないぐらいでしたがw

それでも、このバグの数はちょっと多すぎですよね。

パッチ当てる前にテストサーバーとかで試しているとは思いますが、もう少しどうにかしてほしいものです。

これもエバンの実装が近いからでしょうかね?


さて、ストライカーはマガティアに篭る日々です。

2619.png

ストライカーの2次スキルが必要なものが多すぎて、どこから振っていけばいいのか悩みどころです。

とりあえず、プログレスを19、ブースターを6まで振り終え、チャージに1、バスターが9ぐらいになっています。

バスターが連発可能になり、かなり使いやすくなったとはいえ、2体にしか当たらないのが微妙な感じ。

先にライトニングチャージに振るというのも普通にありだなと思いました。

雷弱点の敵がほとんどいないので後にしてみたんですが、普通に120%の火力アップは美味しいはず。

ムーンサルトも強化されるから、パンチ→ムンサルの殲滅力が上がりますからね。


ただ、ロイド、ネオヒュロイドを超えた狩場ぐらいからHPが跳ね上がりだすので、やはり高出力のスキルを今のうちから育てておく必要もありますね。

フレイムウィザードはフィラが完成すれば、ほとんどオッケーだったのである意味飽きやすい。

しかし、ストライカーは2次後半になってもスキルにより成長できるので、ずっとレベルを上げる楽しみがあると言えます。

成長スピードはFWのほうが上だと思いますが^^;


早く50ぐらいまで育てて、2PC育成したいです。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1220-620fff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
