当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


2620.png

ストライカーが48レベルになり、ロイドのミニダンジョンで念願が叶いました(v≧∇≦)ノ

帰還の指輪の効果が得られるようになり、ついでにグループボーナス10%ももらえるので、全部で40%アップを実現。

まぁ、ストライカーはソロ狩りのほうが経験値分散しないのでちょっと少なくなってしまいますが、フレイムウィザードの方はソロ狩りよりも経験値が10%ほど多くなることに( ̄ー ̄)

ストライカーを51レベルまで上げてから、2PCでモンカニ2へ出向くという算段をしております。

経験値も元に戻ったようですので。


2キャラ同時というわけでもないですが、50レベルを超えてくるとどの職でも中だるみがあるので、飽きたら違うほうを操作して地道に行ってみようかと。

ファミリーポイントも同時にやっていれば相乗効果で結構貯まりますからね。

このままサクチケなしでカンストまで行ければいいんですが、そうも行かないかなぁ・・・

サクチケあれば、ストライカーのほうは最大5.2倍というハイスピードでレベルが上がっていきますけどねw


そういえば、ソウルマスターを育成していたころに買った3倍サクチケ以来Pアイテム買ってないなぁ・・・

結構、無課金でもやれるものですなO(≧∇≦)O
この記事へのコメント
こんばんわ久しぶり(?)です。
もう48ですか~
さすがに早いですねぇ~
それはともかく(マテ
リンク申請お願いできますか?

サイト名 たぶん暇人によるどうでもいい日記

URL kendesikandesi.blog118.fc2.com/
(禁止ワード除いてます)

管理人 剣弟子

職業 アラン(その他もある程度)

サーバー 桜

リンクは済んでます。
職業は1種じゃないから困ったり・・・
攻略っぽくなってますが、
よろしくお願いします。
(のんびりでいいので)
2010/04/11(日) 21:32 | URL | 剣弟子 #lqoyBZOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1221-2522561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
