当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


4月なのに雪!!

そう、東京は本日雪に見舞われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

四月頭には、暖かくてコタツしまおうと思っていたのに、出しておいて正解でした。

寒くて凍えています;;

こんなんだと、いつ暖房器具を片付けていいのかさっぱりですね。


さて、メイポです。

春ポイントイベントのお陰で、ドロップ率2倍での狩りが可能になりました。

2626.png

基本的には表の石鬼狩りが中心ですが、レンギョウかクローバーの祝福を貰ってから入るようにしています。

何せコヤツは混沌書をドロップするので、少しでも確立は高いほうがイイ!

すでにゴールドピックでの混沌狙いは諦めましたw

計算しても15時間は掛かるので、正直そんなことにそんなに時間を掛けてられんと。

逆にこれで確実に混沌書が取れるとなると、必死に獲得しても価格の暴落はいなめないため、時間帯効果が薄いと踏んでいます。

だったら、レベルを上げつつ混沌も狙える鬼狩りのほうが私はいいかなと☆ъ( ゜ー^)>


それに60レベルになれば、バッカニアが持っていた装備を流用できるので多少の火力アップになりますので。

それを超えれば、ゴーデンメイポクローを目標にがんばれると。

それを超えれば、3次転職で・・・(ry


そんな感じで、現在57レベルです(v≧∇≦)ノ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1226-cb638abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
