当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


いつの間にやらゴールデンウィークですねぇ。

毎年のことながら仕事で全く関係ないんですがΣ( ̄ロ ̄lll)

ゴールデンウィークを完全満喫できる人は、実はそんなに多くないと思うんですよね。

学生とか公務員とかその辺は置いておいて、通常の会社だと休みも交代でとるとかになると思うのでなんとも、どこら辺がゴールデンなのかと毎年疑問に思うんですw


さてさて、すでにメイポにINしなくなって1週間ぐらい経ちました。

もうずっと戦女神オンリーです。

25時間ぐらいはプレイしているのですが、未だに7章。

9章まであるらしいので終盤に差し掛かってはいますが、まだまだ長そうです。

しかも、RPGにも関わらずエンディングがマルチということで、何週かしないと全部エンディング見れない&ルートによって仲間がいろいろ変わるので、それをやろうとすると膨大な時間がw

ギャルゲーにしておくのはもったいない内容ですよ。

うたわれるものとかのように、PSPとかで出せばいいのに。

そういうわけなので、まだまだメイポ率は下がること請け合いです(・・; ) ( ;・・)

まぁ、今月のイベントは大して面白そうでもないので、やらなくてもいいかなと^^;

フォーチュンクッキーぐらいは持っておこうかな。

赤のフォーチュンからは時間の石がでるとかで、これは出たらかなりラッキーですからね。


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 17:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1238-bc9c92e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
