当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


最近のニュースといえば、なんと言っても「ホリエモン」でしょう。

すでに過去の人となりつつあるホリエモン。

保釈された時には、その激痩せぶりに世間はこう思ったはずです。

「ダイエットするなら拘置所に行けばいいんだぁ~w」


しかし、第2回公判が行われるため姿を現したホリエモンの姿は・・・

・・・

・・・

リバウンドしてる∑( ̄口 ̄;)

裁判期間にも関らず、その食欲は落ちることはなかったのでしょうか?

さすがに、それぐらいの精神力でなければ会社の社長は務まらないのか。


さて、判決はどうなるのでしょうか?

まだまだ先は長そうですが、さすがに無罪というのは難しいと思いますヾ(。・ω・。)

元取締役の宮内さん主導で行ったとしていますが・・・

さすがにそれは無理があるような(汗)

一応、社長なわけですからね。


なぜかホリエモンというと軽い感じがしますが、この粉飾決算によって1人の方が自殺までしているんですよね。

結構、重たい事件なはずなのですが^^;



というわけで、ネタがないときは時事のことを書いて誤魔化してみようと(ΦωΦ)

メイポの方は、イカ狩り続行中です^^


    本日のドロップ
483.jpeg

orz

まともなドロップが全くありません(涙)

書とかください。



コメント返信


wisさんへ

実は、こっそり狙ってはいるんですよ(≧∇≦)b
黒イカからは、メイポスタッフが出るみたいですからね。

海峡1の方で本格的に狙ってみましょうかw
ハゼからもメイポ短剣がでますから。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/124-8a05a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
