当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


無事に70レベルを達成し、ストライカーも3次転職です。

2640.png

内容はソウルマスターと同じなので、ちゃっちゃっとやりたいところでしたが、すっかり内容を忘れましたw

バロックって状態異常してきたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、状態異常は梯子に捕まって解除を待つという戦法を取りながら時間を掛けて倒しました。

2642.png

ホークアイがとても騎士団長とは思えない言葉遣いなのは、仕方が無いのか・・・


ともあれ、無事に転職完了しました。

2643.png

やはり、SP1はサメに振っちゃいますよねw

威力は弱いですが、攻撃範囲が異常です(・・; ) ( ;・・)

SP1でも範囲はMAXなのがイイ!

投げのロングスローMAXぐらいは届きますね。

画面からはみ出して当たってますから。

ただ、こうなるとエネバスとの兼ね合いが難しくなってきますね。

サメでバシバシいこうとすると、攻撃範囲が広い分バスターが当たらない位置に敵がいますから。

サメの攻撃力はMAXにしても270%なので、ダメージ上昇率があんまり良くない。

今後は何を先に上げていくか、いろいろやってみる必要がありますね(v≧∇≦)ノ


この記事へのコメント
115ナイトどこがいちばんうまいんですか??
あと、SMのスキルでFアタックってブランで発動するんですか??
 
それと、3次おめでっす
2010/05/06(木) 23:41 | URL | ABC #-[ 編集]
Hanabi
onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
2010/05/07(金) 16:09 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1242-dddba3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
