当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


70レベルになったこともあり、ジャクムの兜をかぶるために人気度集めをしているのですが、人気度貰えるクエがちょっと足りない;;

というか、あるにはあるが面倒な割りにあんまり貰えない。

71レベル現在、タイルンを倒すクエをやってもあとちょっと足りないんですよね。

今までのキャラはどうやって上げてたのか不思議ですw

結構ギル員に手伝ってもらったりしたんですけどね。

地道にレベルを上げて、クエストが受けられるようにするしかないかρ(-ε- )


そういうわけで、71レベルになりスキルもいろいろ振ってみました。

スパーク、クリティカル、エネルギードレイン。

実際使ってみた感じでは、スパークが地味ながら火力アップには一番かも。

クリティカルは発動しても大してダメージが増えないので、クリティカル上げるならスパークがいいと思いました。

ただ、スパークが発動するためには、敵が範囲内に2体はいないとだめなんですよね。

てっきり、1体目からスパークが発動するのかと思っていたのですが、1体目を通じて2体目、3体目に感電するというイメージなんです。

なので、単体相手にはスパークは無意味Σ( ̄ロ ̄lll)

1体目と2体目の距離が離れすぎていても発動しないと、ちょっと条件があります。

しかし、発動すればSP1でも80%の追加ダメージなのでかなり美味しい火力アップになります。

SP1の状態で1700ぐらいは確認しているので、バスター、スパークで10kは超えます。

そして、スパークのダメージでも、クリティカルやエネルギーチャージが発動するので、チャージする時間の短縮にもなります。


こうなると、遠距離型で育てる場合は、サメを上げてからスパーク。

近距離型でいく場合は、スパーク上げてからクリティカルという感じになりそう。

サメの出番がある狩場というのが、ホムンクルー、駐車場と考えると、ウィンドライダー狩りのほうが効率的には良さそうなので、スパーク先行して、Bパイ、ケンタ系に移動というのがいいのかなと考えています。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1243-b95ebb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。