当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


タイトル通り、ついにメイプル料理教室200万HIT( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

お知らせ欄を見てみると2008年の9月に100万HITをしていますから、実に1年と9ヶ月の時が掛かったということになりますねぇ。

いや~、皆様、本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

メイポやることも少なくなっているこのごろですが、なんだかんだとメイポをやめるということもなくブログを続けていた結果ですかね。

続けることは大切なことですね。

何事も、踏み出す勇気と続ける努力は何かしらの実になります・・・と思うw


でもあれですね。

アクセス数の報告をするのも、初めは1000HIT、5000HIT、1万HITというような感じで皆さんだいたい行くじゃないですか?

それが、10万HIT超えてくるとペースが落ちますよねww

もうね、100万とかまで行くと次は年数で先の話ですよΣ( ̄ロ ̄lll)


私は地元が群馬なのですが、群馬には上毛カルタという一見変わったカルタがあります。

普通はイロハカルタをやるようですが、群馬では上毛カルタ一選。

何せ、私なんてイロハカルタ知らなかったぐらいですからw

で、その上毛カルタとは、群馬の特徴をカルタにものなのです。

例えば、「つ」なら、「鶴舞う形の群馬県」、「ね」なら「葱とこんにゃく下仁田名産」という具合ですね。

そして、「ち」は「力合わせる200万」

そう、私が習った上毛カルタでは、当時の群馬県の人口200万人(時代により人数が変更されます。)

つまりですよ。

群馬県民全員が私のブログを見たに等しい!!

まさに力合わせる~ですよO(≧∇≦)O

ビバ群馬!ラブ群馬!ぐんまちゃん最高(v≧∇≦)ノ

gunma.gif



さて、群馬の話は置いておいてですよ。

次は300万HITを目指すことになります。

まさに終わりなきアクセスカウント(・・; ) ( ;・・)


ということで、皆さん、がんばってアクセスしてくださいね(v≧∇≦)ノ


この記事へのコメント
200万おめです!いつも育成講座参考にしてもらっています!

ちなみに#53.ストライカー:2次職-スキル紹介の記事でエネルギーチャージがずれて表示されているんですが・・・
2010/05/25(火) 19:00 | URL | 林檎 #-[ 編集]
200万ヒットおめで~すW
俺のブログとかいまだに10kちょいですからね@@
後めいぽの車窓からはもうやめてしまったんですか?楽しみにしてたんですが・・・
2010/05/26(水) 00:11 | URL | 銀翼 #-[ 編集]
200万HITおめでとうございます!!それと管理人さんが私と同じく群馬県民だったなんて驚きですw

あと、ぐんまちゃんなんですけど最近名前がゆうまちゃんに変わりつつありますよね。姿は同じなのに・・・

因みに私は中毛人v
2010/05/26(水) 13:45 | URL | セバす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1255-dc114a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
