当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


1ヶ月以上あった期間の指輪の使用期限が終わってしまいました;;

一応最後の30%アップだったので、ちょっとがんばってBパイ狩り。

2651.png

チョロっと狩っただけなのに、帰還祝いなのかドロップがボロボロでました(v≧∇≦)ノ

2674.png

2673.png

大型ドロップもでてウハウハです^^

が!!

営業権をもっていないのでサバけないという(汗)

いつになるかわかりませんが、ドロップ率が変更されるのでそれまでにはサバいておきたいですよね。


ストライカーがこれで76レベル。

帰還の指輪を利用しようと育成してきたのですが、これで期間が終わってしまったので久しぶりにフレイムウィザードでもやろうかな。


この記事へのコメント
メイプルストーリーで
なぜか冒険者を作ろうと思って名前を
入力しようと思っても、
ひらがなが打てず、半角英語ばっかりに
なってしまいます。

当然、半角/全角ボタンは押しましたし、
他に特殊なキャプスロックなども
かかっていないことも確認しましたし・・。

ひらがなで名前を打つ方法を教えて
ください・・・・。
2010/06/01(火) 18:33 | URL | HELPしてください・・・。 #8iCOsRG2[ 編集]
>HELPしてください さん
ALTキーを押しながら半角/全角キーを押してみてください
2010/06/01(火) 18:47 | URL | SHARPAQUA #jWhzno0w[ 編集]
うまくいきました。ありがとうございます。
2010/06/02(水) 18:41 | URL | HELPしてください・・・。 #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1266-742501ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
