当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


仕事の休憩から戻るときにバイクで転倒しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

事故というよりも、勝手にこけたので自滅だったのですが、なんでこけたのか謎ですw

車をすり抜けようとして、歩道のほうを抜けようとしたらガードレールに引っかかったのか、石でもあったのか分かりませんがそのままこけました。

幸い、骨折とかはしなかったので良かったのですが、渋滞してたもんだからメッチャ恥ずかしかったですw


スピードは20kmも出てなかったと思うのですが、原付でその速度でこけただけでもかなりのキズが・・・

しかも、足首と肩と肺と小指がおかしい;;

足首はひねったみたいで力が入らない。

肩はすごく重い。

肺は息をすると痛い。

小指は紫色でうっ血してます。

とりあえず全部動くのでそのうち治ると思いますが、原付でこれだけボロボロになるんだから、400ccとかだったら死ぬと本気で思いました。

こけたとき、左足がバイクの下にあったのですが、それを抜くのも一苦労でした。

体勢が悪いので力入らないし、スクーターではないのでボチボチ重いですから。

しかし、これも400ccだったらそのまま足が持っていかれてたんじゃないかと・・・orz


バイクのほうは、一応動きますが、確認したところ、ライトが正面を照らしていない、右のウインカーが点滅しないといった状態にw

まぁ、これで済んでよかったと思うべきでしょうね^^;


皆さんも、安全運転を心がけましょうρ(-ε- )


あ~、痛い;;


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 08:52 | | #[ 編集]
それは災難でしたね;
お大事に^^
2010/06/10(木) 17:07 | URL | SHARPAQUA #-[ 編集]
体の部位が動いていても中は大変なことになってるっていうこともあるので、あまりにも痛みが続くようだったら病院行ってくださいね><!

お大事に><
2010/06/12(土) 09:56 | URL | かめ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1270-8195d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
