当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


カメルーンに勝利したことにより、本日の20時から2時間経験値が2倍O(≧∇≦)O

今日は仕事が休みなので、久しぶりにイベントに参加できました。


特権2倍を使って、経験値4倍になるのかと思って使ってみたら見事に2倍のままだったという出鼻をくじかれる形になったのですが、開始そうそう雷をドロップしたのでヨシとしますw

2678.png

それにしても、2時間は長いですねぇ。

こんなに真剣にプレイしたのは久しぶりです。

そのお陰でレベルも上がり、83レベルへ。

シャークウェーブがムーンサルトの攻撃力と並んだので、そろそろ切り替え時かなと思っております。

狩場も、ケンタ辺りへ移動してみようかな。


この記事へのコメント
こんばんわ~♪
お久しぶり(?)です。
勝ってしまいましたね~(謎
自分も2倍堪能してきました♪
あと、特権2倍は確かイベントとは重複しませんよ。
確か説明書いてあるのでこれからは注意したほうがいいです。
レベル上がるの早い(笑
2010/06/15(火) 22:43 | URL | 剣弟子 #B0uaOP8s[ 編集]
サクチケ+サッカーイベント2倍
の4倍は可能です!
自分はそれで4倍なりました
2010/06/16(水) 20:45 | URL | 海老 #NMPkCpng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1274-b28e1f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
