当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


梅雨入りしたというのに、晴れ一色という真夏日が続いている今日、いかがお過ごしですか・・・


熱いですよねorz


エアコンのない家&東京という立地条件により、家から外に出ると、涼しい~とか思える状況で暮らしております。

はっきり言って、東京は数字以上に熱いです。

私は群馬出身ですが、よく前橋が最高気温とかでますよね。

それよりも、絶対東京の暑いです。

コンクリートナメルナ!

都心部行ったらもっと暑いでしょ。

そんな中、スーツにネクタイとかアホですかw

いい加減、日本でスーツでネクタイはやめたほうがいいよね。

それが嫌だからサラリーマンやらなかったというのもあるんですよ、私ww


さて、Bパイから青ケンタに移動してみました。

2679.png

まじめに狩りをしたのは初めてだったので、いかがなものかなと思っていたのですが、湧きがすごいですねw

それは人気狩場になりますな。

シャークウェーブが活かせる狩場なのですが、まだまだ火力不足なので、チャージが溜まったらバスターで押しています。

距離感が難しいところなんですが、それもあと数レベルガマンすれば、シャークウェーブだけでどんどん押せるようになるでしょう。

しかし、赤字がひどいな・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1275-b0870b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
