当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


天気予報が外れまくりです;;

今日も、曇りのち雨の予定だったのですが普通に晴れてましたw

そして、暑いΣ( ̄ロ ̄lll)

この湿度をどうにかしていただきたい。

早く梅雨終わらないかな・・・


さて、メイポですが地道活動中です。

2681.png

ってってって~♪

これで84レベルです。

Bパイから青ケンタに変えたお陰で効率は時給2Mぐらい。

倍を使えば1時間ぐらいで上がる感じです。


ゴールデンナックルでここまで来ているのですが、そろそろ武器のチェンジも考えています。

90レベル武器だったら、DEXをチョロっと上げれば装備できますしね。

装備のみで上げようとすると、今の私のメイポ熱では厳しいですがw


この記事へのコメント
相互リンク
相互リンクお願いします。

サイト名:How's the weather?
サイトのURL:mapledk1215.blog106.fc2.com/
管理人の名前:RAIN
職業:DK

よろしくお願いします。
2010/06/23(水) 14:17 | URL | RAIN #CcP4EYrM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1279-d65d55cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
