当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


さて、お気付きの方もいると思いますが、テンプレートを変更してみましたO(≧∇≦)O

といっても、今回も2カラムの物を使っているのでいじくるところはほとんどありませんでしたw


それにしても、タグがまったくわかりません∑( ̄口 ̄;)

判りやすくしようとリンクをいじってみたのですが、今の状態まで編集するのに1時間近くやってましたよ;;

テンプレートを公開している方は、本当にすごいと実感しています。

編集画面を開いても、何がなにやら・・・orz
やっと出来たことといえば、タイトルの文字の大きさを変更したぐらいですからね(汗)


他にも、FLASHを挿入したいと思い、いろいろ試してみたのですが上手くいきません。

FLASHファイルをアップして、タグを指定しても表示されません。

そこで、FC2のBBSで調べてみると、HTMLファイルを編集したものをアップすることで表示させるということが載っていたので、さっそく試してみることに・・・

・・・

・・・

あの~、htmlファイルがアップできないのですが∑( ̄口 ̄;)

アップできる拡張子にはhtmlファイルがあるにも関らず、アップしようとすると・・・


日本語が含まれていません!!


( ・◇・)?

どういうことですかね??

私の力ではお手上げ状態です;;

何かわかる方がいましたら、コメントに残していただけると有難いです^^;



さて、メイポへヾ(。・ω・。)

昨日、今日と相変わらず・・・
488.jpeg

海峡1でイカ狩りですO(≧∇≦)O

イカを狩り初めた当初は全く人がいなかったのですが、最近ではチラホラと見かけるようになりました。

とはいっても、INしたCHにたまたま居たというだけかも知れませんが^^;
CHを1つ変えれば、空いていますしw

徐々にメジャーになっていけば、PT狩りをやりやすくなるのですがね。

PTで狩るとどれくらいの効率になるのでしょうかね。
3~4人でやってみたいです(≧∇≦)b


そんな感じで
490.jpeg

墨にも負けず( ̄ー ̄)ゞ

狩りまして、本日は終了です。


    2日分のドロップ
487.jpeg

黄龍刀は+90でした(≧∇≦)b
良品ですかね?
高く売れたらいいなぁ~(〃∇〃)

メイポスタッフは未だに出ませんね;;

あとは、意外に高く売れるクロムを狙っているのですが、全くドロップの気配なしです(涙)



blogrank.gif
ブログランキング参加中ですO(≧∇≦)O
1日1クリックしていただけると、管理人のやる気が上がります。



コメント返信


凍蒼さんへ

確かに、4次スキル分のSPを振ってしまう手もありますね。
4次職にも使わないスキルはきっとあると思いますしw

現在の状況では、斧をメインに使った方がいいかも知れませんね(≧∇≦)b
ジャットバラのドロップ数はすごいですから。
それに比べてロヘン、クレイモアともにドロップが・・・orz

こういった状況に対応できるのが、弁慶の魅力?ですかね^^

まぁ、どっちの武器をメインにするのか、4次SP分を振ってしまうのかを悩む前に、弁慶を育てようと思うかが問題ですが^^;

一応、当サイトのウリですので、いろいろな方にコメントを残していただけるのはうれしい限りです(〃∇〃)


DNAYUYAさんへ

・・・orz

ごめんなさい。
ネタがなかなかありません(涙)

SSについても、基本的に狩りしかしていないので同じような物になってしまいます;;
お友達もかなり少ないですからね。
今稼動している人で、5人ぐらいしかいません^^;

というわけで、こんな感じの日記になってしまいます∑( ̄口 ̄;)

150レベル目指して、マイペースでがんばります(≧∇≦)b
何せ、ソロ狩りなので^^;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/128-0627ba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
