当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


まさかのデンマーク戦に勝利O(≧∇≦)O

さすがにその時間に起きて見ることはしなかったのですが、朝のニュースで思わず「オォー!」と言わずにはいられませんでしたw

ということで、火曜日がパラグアイ戦になるわけですが、今のところ公式には応援しましょうぐらいしか書いてないんですよね。

火曜日だったら仕事が休みなので、完全に倍を満喫できるのですが、日本が勝ったら水曜日を2倍にするということになってしまうので、そうなるとメンテと重なって臨時メンテコースになるといろいろ問題になりそうということで、パラグアイ戦は倍にならないということなのか?

ぜひとも2倍イベントやってほしいわぁ~。

なぜなら・・・

2682.png

倍になると、それ以上の効果でがんばれるからw

倍イベントのお陰でレベルが86までいったのですが、赤字がひどすぎるのでお金がない。

特にリプレはドロップ率が鬼のように悪いので、赤字額がとんでもないですね。

やはりルディへいって、バイキン狩りに移行しようかなぁ。


この記事へのコメント
どうやら、花梨鯖でのハッカーですか?
あれは、李に移動したようです

この前拡声器で、叫んでいました
「李の諸君、花梨の次は李だよと」
2010/06/27(日) 14:09 | URL | xo刹那 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1281-40a1cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
