当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


惜しかったですねぇ。

まさかPK戦までもつれ込むとはw

結局、最初から最後までサッカーを見てしまったのですが、延長戦ぐらいから眠くてねぇ。

それでも、ここまできたら最後まで見てやるという気持ちで望んだのですが、最後の最後で負けてしまうとは。


メイポではデュアルブレイドとエヴァンが同時実装ということになりましたねw

まさかまさかですが、最近のメイポはアップデートの速度が異常に早い。

何をそんなに焦っているのかわかりませんが、ユーザーを逃さないという勢いは感じます。

これだけ頻繁にいろいろ実装されると、離れるにも離れられないという方も多いと思います。

ちょっと、他のオンラインに浮気でも・・・という暇がないw


エヴァンはともかく、ブレイドの方は韓国では課金しないと作成できないという特殊職業だったので日本ではどうなるかですね。

同時にブレイド装備も課金でしたしw

まぁ、この1ヶ月が勝負になりそうです。

すでにフリマでは、短剣書が買い占められているようなので、今から準備しておくに越したことはないですよね。

動画をみると、エヴァン空気になりそうなぐらいブレイドのスキルがめちゃくちゃですから^^;


私も、今月でストライカーをどれだけ育てられるかです。

サッカー2倍イベントも終わってしまったので、地道に行くしかないですねぇ。




この記事へのコメント
別に韓国課金無しでも作れたはずですけど・・・?
実装時キャラスロが増えなかっただけじゃ?
ブレイドに関しても課金無しでもできたはず。
M武器にもブレイドありますし

だが平然と課金必須にしてしまうのがJネク
流石に今回はしないでしょうけどね
2010/07/02(金) 15:30 | URL | #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1287-6b0cb291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
