当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ってきり、7月28日にエヴァンとデュアルブレイド実装かと思っていたら、14日に実装だったんですねww

全く気がつきませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

夏休み前には完全に実装させておく気満々ですか。

職業実装という大型アップデートにも関わらず、あまり引っ張らなくなりましたね。

やはり、新職実装の効果が薄れてきているということかな。


さて、昨日言っていたドラゴンネストですが、ちょっとやってみました☆ъ( ゜ー^)>

3D疲れますねぇw

まず、敵に的を合わせないと攻撃当たらないんですもんρ(-ε- )

メイポばかりなせいか、とりあえず殴るじゃダメみたいです^^;

職業はアーチャーにしました。

15レベルで2次職になれるんですが、それのアクロバットになりたいなぁと思っています。

というか、そこまでやらないかw

現在6レベルですが、クエストを進めていくと行けるダンジョンが増えていくのでなかなか面白いです。

ただ、敵の攻撃は基本避ける、ダメージを食らわないこと前提というメイポと正反対ゲームなので慣れないとダメですね。

何せ、回復薬売ってないですから!!

薬なんて使いませんが基本ってすごいなと思いました。

上手く攻撃とスキルを組み合わせて、どれだけ連続攻撃に持っていくかというのが醍醐味みたいです。

まだ稼動したばかりのようで、レベルギャップが32と笑えるぐらい低いですw

32レベルまで上げられるようになったのはつい先日のようなので、やり込む人ならすぐにカンストしちゃいますね。

サーバーはバルなんたら?2個しかサーバーがないので初期位置で下側のやつだったかな?

試しにやってみるという方がいましたら、一緒にやってみませんか?

新職実装まで時間つぶしにでもどうぞ☆ъ( ゜ー^)>


この記事へのコメント
シグナスの時もアランの時も予告が始まったのは実装2週間前でしたよ?
2010/07/04(日) 10:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1289-624f8bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
