当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


3Dゲームドラゴンネスト。

やっぱり2Dの方が合ってるなと感じますね。

メイポの操作がいかに楽か実感しますw

他の3Dゲームはどうなのかわかりませんが、モンハンとかも大体同じ感じでしょう。

アナログスティック付いてないジョイパットだと完全アウトですΣ( ̄ロ ̄lll)

買い換えておいてよかった。


ドラゴンネストのシステムにもだいぶ慣れてきて、やっとこ11レベル。

ステータス振りというのがないということに、しばらくやってから気が付きましたよw

珍しいですよね。

スキル振りに悩まさせるようですが、15レベルで2次転職するときにSPが全部戻ってくるみたいなので、新しいスキルはどんどん取ってます☆ъ( ゜ー^)>

とりあえず、試しに使ってみたいですから。


しかし、10レベルを超えてから敵の動きがだいぶ激しくなってきました。

鳥のボスがいるのですが、それなんてずっと空中に打ち上げられ続け死亡とか;;

このゲームのいいところは、その場で復活できるところです。

1日5回までだったかな?

制限付きですが、復活することが出来ます。

それ以上の復活はアイテムが必要みたいです。


また、1日に活動できる時間もある程度決まっています。

疲労度という形で数字が減っていき、0になるとその日はダンジョンに入れなくなります。

これもアイテムを使うともっと入れるみたいですが。


それにしても、1人だと限界ありそうなゲームですw

何度がハードとかマスターになると、急激に敵の数が増えてスキルのクールタイムが追いつかないんですよ。

PTプレイがメインに作られているというのは、本当のようです。


この記事へのコメント
メイプルもFPSゲームもしている身としてはすごい楽しいです∑d(゚∀゚d)
PTだと疲労度の減りも少なく
本当にPT推奨ゲーでメイプルでもソロだった身としては辛いです;
2010/07/06(火) 13:41 | URL | マカミア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1290-fff6ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
