当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ドラゴンネストもいいですが、たまにはメイポでもということで、あとちょっとでレベルが上がりそうだったのでチョロっとバイキン狩り☆ъ( ゜ー^)>

2689.png

これで90レベルにO(≧∇≦)O

私の考えでは、14日に新職実装、28日にメイポ武器ドロップ期間に突入と読んでいるので、83メイポ武器実装があると思います。

なので、そこでナックル武器でも取れれば、120レベルまでそれで行くという作戦ですw


さて、落ちようとすると、何やら貰いました。

2688.png

コレなに????

いきなり、テレポストーンかヘネシス調髪券かフクロウを選べと。

とりあえず、調髪券もらっときましたw

こんなイベントやってましたっけ?


さてさて、ドラゴンネストのほうもやっているのですが、SSがサイズが大きすぎでアップできないとかorz

仕方が無いので、分割ですw

2691.png

一応メインキャラ。

ドラゴンネストでは、1日中ダンジョンにもぐるということが出来ないシステムなので、3時間ぐらいダンジョンをやっていると疲労度MAXで活動できないんです。

今日は休みだったので、朝からやってたらこの疲労度がMAX・・・


2690.png

なので、剣士作ってみましたw

剣使いやすいです。

ただ、一激がかなり軽いので、手数が多くなりますねΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、こっちのほうが私向きかも^^;

やはり、近づいてガシガシやるほうがいいかな。


ちなみに、装備によって見た目が変わらないというMMORPGでは珍しい仕様なので、初めの見た目選択は慎重に。

アバターはガチャポンから出るという、Pアイテムにも関わらずランダム仕様。

しかも、アバターに能力が付いていて、それが異状に強い。

ということで、これも課金ゲーと言われても仕方が無いw

何より、そのPアイテムが1個単位で売ってなく、普通に1000円以上の出費になります。

アバターをゲットするための、ガチャコインは最低3100円だったかな?


この記事へのコメント
アバターは取引所で一応かえますよー
レアはかなりたかいですが・・・
あと武器の見た目は変わりますよん
前回の記事のことですが、疲労度は0になったら入れませんよー
そういうアイテムもなかったと思います
でもPアイテムが高いのは確かですよね・・・
2010/07/07(水) 19:46 | URL | 霧氷 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1291-462747f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
