当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


散歩道が更新され、来週のパッチ内容がだいたい分かりましたね。

エヴァン、ブレイド同時実装は分かっていたことですが、まさかのPアイテム共有可&キャラスロ追加☆ъ( ゜ー^)>

これはちょっと驚きました。

エヴァンとブレイドを両方同時に実装するということで、Pアイテムを共有にしたんでしょうかね。

シグナス、アランとは違った対応にユーザー側からすれば歓喜ですよね。

何せ、無駄にサクチケやらペットやらアバターを買わなくて済みますから。

こうなると、逆にPアイテムを買っちゃう衝動に駆られる・・・そういう作戦かw

まぁ、いまやサクチケとかの売り上げなんて大したことないようにも思えますが^^;

ないせ、ベガの書60%は800Pですからねw

1強化に800Pww

無理すぎる。

ビシャスのハンマーのときも思いましたが、私には無理です。

そんな1回強化が増えるだけで、900Pとか払えるかと。

やはり、メイポは無料オンラインでいいんです。

それでも十分遊べるだけのサービスしてますもの。


しかし、Pアイテム共有なのは惹かれる( ̄ー ̄)


さてさて、ドラネス情報。

普通にハマリましたねw

アクションとか得意じゃないのですが、それでもそれなりに楽しんでます。

メイポのプレイヤースキルうんぬんなんて議論があったころもありましたが、とりあえずメイポは連打ゲーですなw

しかし、そんなメイポだからこれだけやれているわけなんですがね。


ドラネスは難易度ハードぐらいで普通に死んじゃうぐらいの操作下手なので、プレイヤースキル上達を目指したいです;;

それでも経験値は積み重なっていくもので、ついに転職の15レベルまで上がってしまいました。

しかしながら、鬼門だったのが転職試験・・・

2693.png

この柵から矢で犬を打ち続ける試験なんですが、この犬を30匹逃がすと失敗。

そして、失敗の嵐Σ( ̄ロ ̄lll)

普通に難しくて泣けました。


wikiとか見て、クロスボウに持ち替えてマウス操作して、なんとかクリア。

2694.png

しかし、転職はまだしていません(・・; ) ( ;・・)

SPが一旦全部戻ってくるので、2次スキルも考慮したスキル振りをしないとSPが全然足らないらしい。

そのためにちょっと考えてみようかなと。

別にすぐに転職しなくても、SPが損するとかはないのでじっくり転職しようと思います。


ソーサリーとかだと、転職しないで21レベルまで引っ張ってからするというのが推奨されてましたから。

レベルによってスキルが使えるようになるので、それまでは1次スキルで耐えるという考えみたいですね。


というか、誰か一緒にやりませんかねρ(-ε- )

サーバーはバルナックです。


この記事へのコメント
ソーサリーではなくソーサレスですね
私もバルナックで32のプリーストやってます

別にソーサレスは21に転職する必要も実際ないのですが・・・
2010/07/09(金) 01:11 | URL | ボンゴレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1293-faa5a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
