当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


昨日、途中までクリアしていた2次転職試験を最後まで行いました。

2696.png

私はもともとアクロバットになるつもりでしたので、当然下です。

ボウマスターも捨てがたいですが、遠くから敵を狙うとかそういう細かいことは向かないと思うのでw


そして、お金もちょっと貯まったのでトレードに出ている安っすいアバターを購入。

2695.png

見た目が変わるっていいですねぇ☆ъ( ゜ー^)>

新鮮な気持ちになります・・・


とか言ってたら、転職祝いにアバター一式くれましたorz

2697.png

しかも、ちゃんと能力付きというw

期限は7日間ですが、それだけあればボチボチレベルも上がってますからね。

そうすれば、お金ももうちょっと貯まるでしょう。


問題はスキル振りですよね。

結構SPがパツパツみたいなので、結構慎重に振り始めました。

1次スキルで主力だったスキルを捨てて、2次で新たに得たスキルを主力として使っているのですが、使い慣れない;;

操作難しいですね。

それでも、2次祝いに貰った武器とアバターで一気に火力アップ。

なので、いままで苦労していたダンジョンも楽に進めます。



コメント返信

ボンゴレさんへ

ソーサレスでしたか;;
レベルカンストしてると、やることってPvPとかレアアイテム探しとかそれぐらいになっちゃんですかね。
レベルギャップが低いと、そこまで行った人は飽きがくるかもしれないですね。


銀翼さんへ

サーバーはバルナックですよ。
同じでしたら、是非トモロク送ってくださいね。
レベルも同じですし、ダンジョン一緒に行きたいですねぇ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1294-efd4099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
