当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


いよいよ迫ってまいりましたね、エヴァン&ブレイド。

といっても、現在全然やる気もないという状況なんですが(汗)

ただ、Pアイテムが共有ということで、サクチケでもいれたら1ヶ月はまじめにやるかもw

まぁ、新職業とかいってもやることは変わらないんですよね。

結局、ボタン連打して同じところを行ったり来たりですから。

ドラネスをやりだしてから、そんな風に思えてきた自分がいますw

そこがメイポのいいところなので、それを壊す必要は全くないと思いますが。


さて、そのドラネスですが、初のPTプレイをしました☆ъ( ゜ー^)>

が、SSがなかったorz

ドラネスのダンジョンにはモードがあって、初めはイージーとノーマルしか選べないのですが、クリアしていくとハード、マスター、アビスとランクが上がります。

厳密には、アビスだけは他の条件で入場できるようになりますが。

そのアビスモードをPTプレイ。

PT狩りだと楽々ですね。

敵の数が尋常ではなくなるアビスにおいて、仲間がいるとそれに対処できるというのが大きい。

こんなん、1人でやったらすぐさま囲まれてブルボッコですよw

クリアタイムも短くなるので、1回の負担が減りますし。

なにより、面白いです。


ドラネスも14日にアップデートがあるんですよ。

ネストダンジョンという高レベル向けのダンジョンの実装。

つまり、私には全く関係ないww


この記事へのコメント
俺はもドラネスでPT入りたいけど
他の人の邪魔になりそうで入れない・・
2010/07/13(火) 16:43 | URL | パイの未 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1295-a0346d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
