当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


とりあえず、ブレイド作りました☆ъ( ゜ー^)>

2699.png

名前が思いつかなかったのですが、こんな感じになりましたw

それにしても、ダルイww

一回12レベルでやめようと思いましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

10から12の時点で、専用クエないの?状態。

12レベルになったらなったで、赤デンデンの殻50個集めろとかですからね。


ほんと経験値2倍イベントがなかったら普通にやめてたかもw

2700.png

モチベーションを上げるために、装備をいろいろ移して、アイテムも移して、狩りできる体制を作ってやっとこ本格的に始動。

2701.png

スキルがアップしても、グラフィックがちょっと変わるだけで、どうということもない;;

30分の倍時間を費やし、19レベルまで上げたのですが20レベルまで行こうという気にはなれなかった。

ひたすら同じ敵を倒すのが、これだけ飽きるとはw

とりあえず、転職したいですρ(-ε- )

スキルが増えれば、面白さも増えていくでしょう。

でも、狩りは30分だけ(;-_-;)


この記事へのコメント
ブレイドって最初の間は結構辛そうですね・・・
エヴァンは専用クエスト(?)あるので楽でしたがブレイドとどれだけ違うか比較でもしてみます。
名前なら[あきすてさま]とか[あきすてです]とかどうでしょう?(笑
↑ネーミングセンス無いですね(涙
2010/07/18(日) 02:29 | URL | 剣弟子 #lqoyBZOY[ 編集]
僕もブレイドやってますが狩ってるうちにだるくなってきますよねwはやくスキル覚えてエンジョイしたいです
2010/07/18(日) 16:39 | URL | 鬼紅龍神 #qjKXimFw[ 編集]
純斬りェ・・・。

エヴァンですが、これまでのキャラみたいに
EあきすてV
とか・・・?
2010/07/19(月) 09:56 | URL | 宵張メロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1299-0e9ba6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
