当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


散歩道が更新されましたね。

来週はどうなるのやら・・・

メイポ武器のドロップはあるのかなぁ。

ちょうちんと謎の挑戦状があると、モミジと交換できるとかそんなんじゃないかなぁと思って見たり。

このタイミングでメイポ武器が来てくれると非常に助かるんですけどねぇ。


さて、メイポに時間を割いているようにも見えますが、実はほとんどやってないんですw

倍時間ぐらいの狩りなので、30分ちょっとINしていればいいほう。

その分といいますか、やはりといいますか、基本ドラゴンネストプレイ中です。


レベルも25になり、現在は拠点をセントヘイブンに移しております。

カンストが32なので、先は見えたなという状況。

ですが、ドラネスではカンストしてからが本番みたいな設定になっているので、最近実装されたケルベロスネストというダンジョンはカンストじゃないと入れないw

現在行っているイベントもカンストじゃないと関係ない;;

韓国ドラネス開発部のインタビューでも、レベルギャップ開放は簡単にはしたくないという方針のようで、韓国では40レベルまで開放されている。

これを45レベルにするのが、来年初めということであと半年は40レベルのままなんですよ。

というこは、日本はさらに遅いので9月ぐらいには40レベル開放がくればいいかなという感じでしょうかね。

レベルを上げるだけの楽しみじゃないゲームにしようというのが、開発チームの考えですね。

スキルとかもメイポのようにほぼ固定されているわけでもなく、SPが非常に厳しいのでいろいろ考えられるのですが、スキル振り替え券がねぇ・・・

レベル上げるだけのゲームじゃなくするなら、スキル振り替えも気軽にできるようにしてほしいなぁ。

振り替えに2000円越えはちょっとねぇ。


来週には新アバターが導入されるので、楽しみなんですよ。


この記事へのコメント
あきすてさんの記事をみてネストやってみました。
名前は ぐれぇぷ です。
3Dはメイポとまったく違って楽しいですねw
2010/07/24(土) 16:10 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ドラネスはクリックゲーですか?キーボードゲーですか?
やってみたいのですが、クリック移動等はストーリーに関係なく自分には合わないww
2010/07/24(土) 18:10 | URL | オメガバーン #5HEu5fQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1304-8ec912fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
