当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


デュアルブレイドが44レベルになりました。

飽きましたww

SP持ち越しが可能なブレイドですが、そのためかあとの方のスキルに一気に振りたいという気持ちが大きく、序盤の職ではほとんどスキルに振らないという選択になってしまうんですよね。

アサルターとかアッパースタブとかが取れるようになるまで、ずっとトリプルスタブとスラッシュストームばっかり・・・

SP持越しは、序盤からマスタリーブックが必要な設定なための救済処置だと思うのですが、ちびちびレベルを上げているタイプにとっては飽きる。

どんどんスキル振らせてほしかったなぁ。


さて、ドラネスおもろいよというお話。

一応コメントでも始めましたぁとかいただいているので、もっとプレイする人が増えればいいなぁということで、適当に動画でも貼っておこうかなと☆ъ( ゜ー^)>



韓国版ですが、2次職の紹介動画です。

現在、8職が実装されています。

そのうち12職になるとかならないとか?

韓国のほうでは開発するとか言ってますので、そのうち出るでしょう。

ちなみに私はアクロバットやってます。


コメントにあった操作方法は、キーボードのWASDが移動、マウスが視点、左クリックが攻撃、右クリックが特殊攻撃という具合。

ゲームパットの場合は、アナログスティックが付いているやつじゃないとキツイと思います。

この間のアップデートでパット設定がゲーム内でできるようになりました。

まぁ、私はjtkを使っているのですけれども。

正直、キーボードでのプレイなんて出来ませんともww


28日にドラネスもアップデートがあるようで、新アバターが登場します。


                                                           公式サイトより

そういえば、誰かガクトファンいませんかね?

何やらドラネスのテーマソングをガクトが歌っているのですが、28日にその曲が発売になります。

曲名は「EVER」、ドラネスキャラを演じているガクトが、そのキャラのイメージで書いたそうです。

そして、そのCDにはドラネスで装備を貰えるシリアルコードが付いています。

いらなかったら私にください(笑)





この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 15:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1305-47b8053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。