当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


エヴァン、ブレイドの話題が尽きないというのに、さらなる新職業が実装されるようです。

毎度お馴染み、Silver Bulletさんによるとメカニックなる職業の実装があります。

なんと、ロボットを操っていろいろできますw

そして、ヒールとかできるロボットを召喚したり、攻撃力を上げてくれるロボットを召喚したり、魔道アーマーを召喚・・・

動画も載っていましたが、面白そうですねぇ。

レジスタンス系は、バトルメイジが魔法使い、ワイルドハンターが弓使い、メカニックが海賊という位置づけなのかな?


それにしても、メカニックがまんまテンビだったのに笑いましたw

エヴァンもシルヴァと同じ感じなので、そのうち変身ヒーロータリーの実装もあるかなw

海賊のようにおまけで変身が付いている職業ではなくて、地球防衛軍が本拠地の完全変身ヒーロー実装してほしいわぁ~。

4次職になると、巨大ロボに乗れたり、変身ヒーローが5人PT組むと攻撃力上がったりとかだったら面白いのに。

英雄職で出せばいいのにねぇ。



さて、明日はお待ちかねのメンテですねぇ。

夏休みなのにメンテとかやることがないですよねぇ。

という皆さんに、ドラネスを・・・といいたいところですが、ドラネスも明日はメンテ。

なので、またまた体験版のご紹介。

公式ブログから体験版をダウンロードすれば、ドラネスの基礎が丸分かり。

暇だったらやってみませんかねぇ。


そして、ガクトの新曲「EVER」買った人いないですかね?

名称
タイプ
能力
使用期限
漆黒ノ翼
力:3
敏捷:3
知力:2
体力:1
移動速度:+7.00%
サービス期間内無制限
                                           公式ブログより
シリアルコードを入力すると、コレもらえるんですよ。

要らないかたいたら、譲ってください(・・; ) ( ;・・)



この記事へのコメント
魔導アーマー言うなw
プレイするときはビックスかウェッジですね
2010/07/28(水) 10:00 | URL | #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1307-bb276509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
