当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


メイポ&ドラネスアップデートがありました。

が!

両方大したことなかったというのが、第一印象。

一部でファムのなんたらというPアイテムが実装されるかも?という情報が出回っていましたが、データだけ実装されて、本実装はされなかったようです。

しかし、データがあるということは、次ぐらいには来るかもしれませんね。

カルマとベガ書のときもそういう流れだったらしいので、8月半ばか後半のメンテてでの実装は十分ありえる話。

ファムのなんたらは、アップデートに失敗してもUP回数が減少しないというとんでもPアイテムなので、10%書を張りまくるということが可能になり、ビシャスを含めて33茶軍手とかの作成も可能になるようです。

まぁ、お金さえ掛ければですけどねw

これを実装して本気強化させた後、潜在能力実装→神装備オワタという流れになりそうで怖いですね。

そして、ちょうちん&挑戦状が一体なんだったのか・・・

全く謎のままですw

メイポ武器ドロップはなかったかぁ;;


さて、ドラネスです。

ドラネスのCMが流れててびっくりしましたw

プレイヤー増やす前に、サーバー強化したほうがいいと思うんですけどねw

ドラネスは新アバター実装と、アバター合成システム実装がメインでしたね。

新アバターで目に止まったのはこちらです。

2718.png

2717.png

アーチャーの新アバターは総じていい感じのものが多かったです。

というか、水着アバは日本にくるのか??

夏終わっちゃうよ;;


そして、ソーサレスのアバなんですが・・・

2720.png

2719.png

なんか、エロくね( ̄ー ̄)

おばさんくさいというユーザーの意見もあるソーサレスですが、むしろエロカッコいい。


あー、ちなみに、男キャラは残念な形になっております。


新システム「アバター合成」は、合成というよりもリサイクルに近いですね。

いらないアバターを5個を1つのアバターに交換するというもの。

なかなか使い勝手がいいのか、悪いのか。

2721.png

パンドラピュクシスというのが合成には必要で、一回40円から60円。

細かく言うとイイ面も多くあるのですが、ノーマルアバターの値段がめちゃくちゃ上がりました。

詳しくは、公式サイトをどうぞ☆ъ( ゜ー^)>


現在、ボーナス経験値が6倍から2倍になっているので、レベル上げは結構楽になっています。

が、レベルギャップ32なので、次の一手を打ってこないと飽きる;;


この記事へのコメント
操作方法の返信ありがとうございます。始めてみようかと思います。サーバーはバルナックで^^
2010/07/30(金) 00:43 | URL | オメガバーン #5HEu5fQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1308-f0829ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
