当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。



本日より期末テストが始まりました。

とはいっても、調理師学校のテストですからね^^;

危なそうな教科は2,3個?ぐらいです(≧∇≦)b

他は・・・( ̄ー ̄)ゞ フッ


というわけで、メイポはどんどんやっていきますヾ(・ω・o) ォィォィ



毎~日~♪


毎~日~♪


ボクらは鉄板の~♪(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

たい焼きではなく、イカばかりですね(汗)


・・・


・・・


はっきり言って・・・


飽きますΣ(|||▽||| )


そこで、気分転換に音楽を聴きながらプレイしているわけですが、最近はもっぱらこちらですねヾ(。・ω・。)









Wave (通常盤) Wave (通常盤)
YUKI (2006/09/06)
ERJ

この商品の詳細を見る


そうです!

YUKIちゃんのソロアルバム「Wave」O(≧∇≦)O

イイ~。ほんとに^^

歌上手いですよね。
今更ながら再認識ですよ。


JUDY AND MARY(以下、JAM)が解散してからどれぐらい経つのでしょうか?

メイポをプレイしている人の中には、JAM時代を知らない方もいるかも知れませんね。

解散を発表したときは、なんで解散しちゃうんだろと思っていました。

確か、最高のアルバムが出来たからという理由だった気がしますが^^;


JAM時代にも好きな曲が多かったですね(≧∇≦)b

Over Drive、そばかす、クジラ12号・・・等々


あ~、聞きたい。

懐かしの名曲達を。

そんなあなたにはこれですヾ(。・ω・。)









The Great Escape The Great Escape
JUDY AND MARY (2001/05/23)
ERJ

この商品の詳細を見る


JAMの名曲盛り沢山ですよO(≧∇≦)O


さぁ!!


TUTAYAに急げ~w∑( ̄口 ̄;)レンタルかよ


まぁ、どちらにしても聞いて損はないですO(≧∇≦)O



さてさて、JAM効果かどうかは知りませんが、イカ狩りに性を出していると・・・
503.jpeg

ジャダマハル連日のドロップO(≧∇≦)O
これで4つ目です^^;

結構ドロップ率高いのかな?


しかし、これだけでは終わりませんよ( ̄ー ̄)ゞ 


SDT突入後・・・
502.jpeg

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

メイポスタッフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

\(>▽<)/ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ついに、スタッフドロップです。


ありがとう!SDT。

ありがとう!イカ。

ありがとう!自分。


やはり、続けることが大切ですねヾ(。・ω・。)
このまま明日もドロッ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



    本日のドロップ
501.jpeg

Gドロップイヤリングも出ました(≧∇≦)b
ドロップ変更以降、値段が上がっているので貴重な収入源です。

一方、ジャダマハルの方はボロボロ出るせいか、フリマでは値段が・・・orz
他のメイポ装備と交換したいですΣ(|||▽||| )



愛がほしい(〃∇〃) あなたの愛が。




コメント返信


久米太郎さんへ

何か重複して持っているメイポ装備があったら交換したいです。
さすがに、あげられるほどの財力は・・・(涙)


くれいさんへ

IEじゃなかったんですか^^;
それでも表示がおかしかったとはorz

テンプレートいじったのがいけなかったのかなΣ(|||▽||| )

エキサイトブログは、シンプルなテンプレートが多いように思いますね。
他のブログの事はよくわからないので、何とも言えませんが。

商用可で、何となくFC2を選んでしまったので^^;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/131-dda524d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
