当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


エヴァン2次転職しました☆ъ( ゜ー^)>

2727.png

クエストがどんどん発生するので、それをクリアしていくと20レベルまではあっという間ですね。

ブレイドとの差が顕著です。

しかし、現在30分間の2倍タイムを毎日貰えるので、それを使って狩りに専念するとレベルが上がりすぎてしまって、のちのちのクエがすごい面倒に感じます;;

倍タイムも使い道が難しい。

ブレイドなら専用クエなんてほとんどないので、ひたすら狩りなんですけどね。


2728.png

エヴァン視点でのドラゴンの卵を守るクエ。

狩ったのに負けたことになって??状態。


そうそう、SSに写っているニワトリですが、落ちようとしたら貰いましたw

2725.png

確か前にも貰ったのですが、そのときは調髪券とフクロウと移動商人だったかなぁ。

今回は、調髪券とニワトリと武器に装備できるアバターでしたね。

ちょうどこのIDはペットを持っていなかったのでラッキーと思っていたのですが、ニワトリってメルしか拾わないんですよねorz

さすが、3歩歩くと忘れると言われているだけのことはあるw

これを便利に使うためには、ペット能力Pアイテムを買い足さなければならないというネクソンの罠・・・

やるな!ネクソン!

正直、アイテム収集と移動拡大とHP回復ぐらいはほしいぞ。


この記事へのコメント
機能性ペットとかは無料で提供はしないところが、クレバーと言うか、卑怯と言うか、ネクソンの得意技ですね(`o´)
機能性ペットバグでALL30×3でALL90ってのも出来るって話しですし、金稼ぎがうまい…
2010/08/06(金) 01:12 | URL | ばくふう #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1320-668be2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
