当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


メイポでは、エヴァンの攻撃速度の遅さにかなり萎えています;;

ライトニング?のやつは遅すぎて話にならない。

フレイムも発動が結構遅いですよね。

ブースターとか掛ければ早くなるのかな?

20レベルから40レベルまでは、ブレイドのほうが楽ですね。

ただ、40レベルになれば、アイスブレスがあるので結構変わるというのを聞いているので、なんとか40レベルにしてみたい。

現在エヴァン37、ブレイド51。

当初は、2キャラで倍30分ずつやれば1時間だし丁度いいなぁと思っていのですが、実際にやってみると、最初のエヴァン30分も持たないという結果にw

作業過ぎてすぐに飽きてしまいます。

ドラネスだと30分なんてすぐなのに、ただ殴るだけの30分は結構シンドイ。

以前は2時間だろうが3時間だろうが、Bパイに篭ってられたんですがねぇw


さて、そのドラネスですが、現在31レベルまできました。

2732.png

特にレベルを上げようとはしていないのですが、なんだかんだでここまで来ました。

常にクエストを消化していると、クリア経験値のほかにクエスト報酬でクリアと同等の経験値が入ってくるので、想像以上に早くレベルが上がります。

しかも、現在ボーナスキャンペーン中で、レベルに応じてクリアボーナスが6~2倍になります。

低レベルなほどボーナスが多くなっているので、サクサク上がると思いますよ。

とりあえず、トップページにバナーを張っておいたので、一度覗いてみてはどうでしょうO(≧∇≦)O


それにしても、31アビスは疲れる;;

あんなのソロクリアとかやる気しないっすw



この記事へのコメント
アーチャーでソロアビスは無理難題ですね
かろうじていけるのはキャデラック来る前までのマップですかね

もうそろそろでケルベロスですね
運営から毎日入場アイテムが送られえてくるのですがプリーストは1回いくだけでも結構死ぬので萎えます
2010/08/10(火) 08:41 | URL | ボンゴレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1321-3cfdaf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
